♪お客様の声を頂きありがとうございました♪

*40代女性 K.Mさん* ♪UPしました♪

★骨盤調整ヨガという言葉も初めて聞いて『どんなもの?』と思いながら始めましたが、レッスンが終了すると結果が目に見えているのがとても嬉しいのでやりがいを感じます。
自分の身体の癖も気にかけるようになり身体がスッキリです。無理なく出来る範囲で大丈夫なので安心ですよ!!

*50代女性* ♪UPしました♪

★肩こりが辛かったのが、すごく楽になりました。
体全体がいつも凝って固くなっていることに気付けて良かったです。冷えもなくなりました。

*20代女性 Mさん*

★左右の足の長さが違ってたのですが、骨盤調整ヨガを始めてからは徐々に両足の長さが揃うようになりました。
また機会があれば参加したいです。

*40代女性*

★先生の明るくて楽しく笑いのある充実した時間を過ごすことができ、仕事と子育てで疲れている私はとっても癒されました。
レッスン後は、心も体もほぐれてぐっすり眠ることができました。またぜひ受けて、先生のような素敵なオーラが出る女性になりたいです。


*50代女性*

★体のゆがみが気になっていましたので、この骨盤調整ヨガに参加しました。4回の講座で、だいたいのコツを学びましたので風呂上りに毎日やっています。お陰で体の調子が良くなりぐっすり眠れます。ありがとうございました。



*20代女性 Aさん*

★骨盤調整ヨガをした日は、ぐっすり眠れました。



*50代女性*

★筋肉が伸ばされて心地よい時間でした。肩こりが少しずつ改善されているような感じ。体のどこで良いか実感できました。ありがとうございました。がんばります。



*40代女性*

★肩こりが楽になりました。いつも動かさないところを少しずつ動かすので体によさそうです。

inserted by FC2 system